TOTO シンラ


岡崎市でユニットバスのリフォーム現場へ行ってきました。


今日は解体だけなので、新しく変わるユニットバスの写真はないのですが、今回新しく入れさせて頂くユニットバス、『TOTOシンラ』をご紹介させて頂きます!!


シンラといえばTOTO最上級ユニットバス!

オススメはなんといっても【肩楽湯】です!

最大毎分約65Lのお湯を肩から浴びるため肩まわりから温められます。気分や好みにあわせて流量を変えられ、広がるお湯に包まれます。

ご自宅で1日の疲れを取る入浴にこんな機能がついてると、毎日のお風呂がとても楽しくなりますよね!

毎日使う水回り設備なので、当然お安くリフォームする事も大切なのですが、

これから長く使って行く事も考えれば、快適な機能、掃除が楽!などは予算をかけてもいい所だと思います(/・ω・)/



愛岐設備はただリフォームをするだけではなく、お客様の生活やご意見などを直接お聞きしながら、その場でその場で、オンリーワンのご提案をさせて頂いております☺

ぜひ一度愛岐設備にご相談下さいませ!


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!