TOTOといえば「ネオレスト」。

タンクレストイレは各メーカーありますがTOTOからは「ネオレスト」。

TOTOといえば、トイレ業界の第一人者。シリーズ自体の知名度も抜群で、安心感がありますね。

TOTOのネオレストシリーズは、タンクレストイレの中では高価格ですが、その分とても高機能で、品質にも高級感があります。

ネオレストシリーズは、タンクレストイレの中で節水性No.1!

TOTOにしかできない機能の一つが、ダントツの超節水力です。

先進の節水・節電技術が搭載されているため、今までと変わらない使い方をしているだけで自然にエコに繋がります。

従来品と比べると、年間15,000円近くもお得になりますよ。

女性ならではの可愛らしいトイレ空間ができ上がりました!

しかもタンクレストイレでスッキリしてます。

最近タンクレストイレが流行ってきていますが、メリットをいくつか簡単にご説明します。

・トイレ室内が広くなる

マンション内のトイレは小さくなりがちです。

タンクの分の面積がないだけで、空間にかなりのゆとりを生みます。

トイレ本体もローシルエットで、閉塞感もありません。

・掃除が簡単

タンクレストイレは凹凸のない、つるりとしたシンプルなフォルムが特長です。

平面部分の多いタンクレストイレは、ホコリや汚れが溜まりにくいため、拭き掃除がタンクありタイプに比べて、圧倒的に楽になります。

・見た目が良い

タンクレストイレのシンプルなデザインは、トイレの室内全体をすっきり見せてくれる効果があります。

壁面や床も見える範囲が増えるため、広々とした清潔感のある空間が生まれます。

・水を連続で流すことが可能

機能的メリットとしては、水道直結なので水を連続で流せることにあります。

タンクに水が溜まるのを待つ必要がないのです。

家族が連続で入る場合など、朝の忙しい時間にはありがたい機能です。

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!