欲しくなってしまうーの!

こんにちわ、愛岐設備株式会社でございます。

前回、ユニットバスの新商品『YUNO(ユーノ)』を紹介させていただきました。


YUNOは、ただお風呂の浴槽だけの商品ではありません!

さらに注目なのが、『水面ライト』

皆様はご存知でしょうか?

人間が落ち着く揺らぎ1/fという周波数を。

周波数と聞くと難しく考えてしまいますが、簡単にいうと

「人間が心地よくなるノイズやリズム」ということです。


ろうそくの淡い火、木漏れ日、蛍の光り方、小川のせせらぐ音がこれに該当します。

お風呂でアロマキャンドルをつけると、よりリラックスする原理ですね!


この1/fの独特の揺れを表現したものが、『水面ライト』でございます!

湯船に実際にお湯をいれると、水面ライトが動き、

水の表面はもちろん、壁や天井に湖畔のような、おおきなリゾートプールのような

キラキラした水面が映し出されます。


もう一つが、「サウンドシャワーe」

お風呂場にスマホをジップロックにいれて、音楽を流すって方は多いと思います。

しかし、それではスマホを痛めてしまう可能性もあります。

このサウンドシャワーeは、お風呂の外つまり脱衣所にある

専用でつなぐ部分があり、そこにスマホを繋げれば、

お風呂のスピーカーから音楽が流れます!


音楽を聴きながらゆったり長風呂や、お風呂が苦手という小さい子供さんに人気です!

設置スペースもとても小さいです!

興味がある方はぜひ、愛岐設備にお問い合わせください!


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!