ロングセラーのクリンレディ

こんにちわ、愛岐設備でございます。

皆様のご自宅のキッチンの、キッチンカウンターの素材は何ですか?

マンションや集合住宅には真っ白な人口大理石が増えてきています。

ステレンス製のキッチンだと、傷がついたときに目立つというのが大きな理由ですが、


クリナップでは、ステンレスキッチンを長く取り扱い、

定番から新商品まで幅広くキッチンがあります!

ステンレスを追求したキッチンカウンター、「クリンレディー」

ステンレスキャビネットキッチンの販売台数がNo.1!


汚れに強く、表面は従来のステンレスより丈夫!

もし傷がついても目立ちにくい工夫がほどこされています。

「ドット柄コイニング加工」

ステンレスの表面にとても小さいドット、実際に触れると表面がとっても小さくボコボコしているのがわかります。

この小さなドット柄が、食器やフライパンを置いたときに、ドットがクッションになり、

傷がつく面積も少なくなります。


この加工で、時間がたつと無くなってしまうと思われる、ステンレス独特の輝きが長続きします!



加工がされたステレンスのシステムキッチンに変えてみませんか?

リフォームのお問合せは、愛岐設備工業株会社へどうぞ!



0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!