収納を増やすトイレ

こんにちわ、愛岐設備でございます。

今回は岡崎市の方でトイレの工事をさせていただきました。


TOTOのレストパルというトイレです。

こちらの特徴としてはトイレの後ろに収納スペースがあり、

天板部分や左隣部分が収納になっていて、棚としてつかえます!

横から配管も見れるので、トラブル対応も安心ですね!

収納スペースにトイレ用品や、掃除用具もキレイに納める事が出来ます。

手洗いも手前に有るので、今までのようにくるりと後ろを向いて、手を伸ばして手を洗う必要が無いので、腰にも優しいですね

元のトイレの部屋の大きさを変えずに、ここまで出来るのでトイレの時間も快適に過ごせますね。

更に今回はクロスにもこだわりました、壁紙の左右にアクセントを入れてトイレという空間をガラッと変える事が出来ましたよ、施主様と一緒に悩みましたが、完成を満足頂けて喜んで頂けました。

せっかくリフォームするので有れば、長く使う物なので納得出来る物が出来るまで、最後迄お付き合いしますよ!

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!