美味しい勉強会


こんにちは、愛岐設備です。


今回はHarmanの勉強会最後です。

オーブンでカレーライス、グリルでトマトペンネ、

油のない唐揚げ、途中でひっくり返していないサバ焼き。


Harmanの商品を勉強してまいりましたが、私たちも一番気になっていました。

「実際のところオーブンやグリルの中にある料理はどうなっているのだろうか?」

今回は出来上がりを公開させていただきます!


まずはカレー!

ジャガイモも勿論、お肉も芯までしっかり火が通っています。


しかし、次のパスタ、トマトペンネは生麺ではく、硬い状態ですので、なかなか手ごわいでう。さあどうでしょう!

とてもおいしそうに出来ていました。
きちんと全体にトマトの味がついてて、硬い部分なんてどこにもありませんでした!

油のない唐揚げ、所謂ノンオイルフライですが、とってもジューシー!

普通の油であげるとお肉の水分が油で飛んでしまいますが、オーブンなら過剰に水分を飛ばさずに、カラッと焼き揚げていました!

サバも、皮の部分はパリッと香ばしく、魚も身は油がのってて水なしで焼いたとは思えないぐらいでした!


このお米もコンロで炊いたもので、すべてが材料だけいれて、あとはボタンでピピピ。

これだけで、さらにその間は一切触ってもいません。


Harmanの勉強会、お腹だけではなく、頭も知識でいっぱいにしてきました!


リフォームをお考えの方は、是非、愛岐設備まで!


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!