自社物件でのビフォー&アフター その1


こんにちは、愛岐設備です。

この度、わが社がモデルルームとして使用させて頂く
中古マンションの一室をリフォームが完了しました!


今回、フルリフォームをした物件は、築28年
静かな住宅地にありますが、近くに大きな商業施設がある場所になっています。

どの様に変わったのか、物件のリフォーム前後の写真を比べてみましょう!


まずは、リビング・キッチンを見てみましょう。

キッチンの壁部分が大きく無くなり、カウンターにも収納が付きました。
これで、キッチンに熱がこもらなくなったので、料理中にキッチンに立つのが楽になります!


続いては、脱衣洗面所と、お風呂場に続くドア部分ですね。

全ての設備を外して、配管も交換しています。ビフォアーの奥に四角く穴が開いているのは、配管振替をするために開いてます。

床のフロアタイルを、オフホワイトの斑点柄から、温かみのあるオレンジの木目タイル調に変更しました。


おかげ様で、最近では設備を新しくする工事の他に、フロアタイルを上張り・貼替する工事も増えてきています。

設備のみ交換ではなく、フロアタイルや壁紙クロスを貼り替えるだけでも、雰囲気がガラリと変化しますので、リフォームの初めの一歩としていかがでしょうか?



0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!