自社物件でのビフォー&アフター その2


こんにちは、愛岐設備でございます。


前回の続きで、モデルルームの完成前後を比べていきます。

まずはキッチンをから、

キッチンの設備は、既に撤去されていますが、やはり一番きになるのが、
キッチンを大きく囲っている壁ですね。

開いている窓みたいな部分が、カウンターになります。

壁のあるので、リビングの照明や太陽光が全然入らないので、天気のいい昼間に撮影しましたが、キッチンの照明のみで全体的に暗いですが、
壁がなくなると、明るさが全然違いますね!



次は玄関です。



クロスも全て貼り替えたので、白い壁が室内を明るくしています。

マンションの玄関は、構造として、あまり日差しが入らない場合が多く、どうしてもリビング等に比べると暗い印象になりがちです。


しかし、玄関は住居への入り口、風水では運の入り口とも言われています!
なので、玄関を明るくすれば、良い運気が入ってくるそうです。


壁紙一つで、印象もがらりと変わってきますので、
「壁紙だけでも・・・」という方も、是非愛岐設備にご相談ください!

小さなお悩みも一緒に解決してきましょう!





0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!