豊田市、築24年中古マンションをフルリノベーション。

長雨がやっと止みましたね!!1

愛岐設備工業です。

以前、現場解体をお伝えしたリノベーション工事が完了しました!!

最後の方は雨続きで、工事に使った荷物やゴミを出すのに苦労しました。

今回はキッチン→ユニットバス→トイレをご紹介させていただきます。


まずはキッチン♪

シックで重厚感のあるオープンキッチンに生まれ変わりました!!

家族が集まる空間をイメージして、開放的で夏でも涼しく、リビングとの会話もしやすくしました。

カウンター周りの一工夫!!段差カウンター💡

小鉢や調味料などを置くことができ、散らかりやすい調理スペースを広く使えます。

手元も隠せるので、一石二鳥ですね💛

続いてユニットバス!

工事前と比べてかなり大きくなりました。浴槽は1200ミリから1600ミリと大幅なサイズアップ

ユニットバスは清潔感がありますし、機能性も向上し安心ですね

床はサラッとしてるのに、滑りにくい材質です。タイルの床で、ツルッ😲なんてことはもうなくなりますね。

最後はトイレ!

トイレ内もずいぶん印象が変わりました!!

便器の後側ってとっても掃除がしにくいですよね。

排水管や給水管を隠せる!&収納として使える! キャビネット付きトイレを採用しました。

カラーも様々ですが今回は建具に合わせて濃いめのブラウンです。

トイレは、寒々しい印象がある空間ですが、とても高級感のある雰囲気にまとまりました!

これでトイレに行くのも楽しみになりますね!

雨の中たくさんの内覧もいただき本当に、本当にありがとうございました。

まだまだ展示会開催中ですので、ご興味がお有りの方はぜひご連絡ください。


0120-86-1126

http://aigisetsubi.com/


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!