その名は『サイクロンフードⅢ』

こんにちわ、突然ですが皆様は

「換気扇の掃除は苦手!」「年に一回だけ!」「フィルターを外すのが面倒」

なんて思ったことはありませんか?

料理は毎日作りますので、料理する回数が増えるほど、換気扇の汚れも増えてしまいます。

しかし、毎日フィルターを外して洗ってまた戻して・・・。

忙しい人や、美味しい食事の後には大仕事になってしまいます。


そんなあなたに朗報です!

今回はTOCLAS(トクラス)のショールーム勉強会の続き、

換気扇に悩む皆様のための新商品です!

その名は「サイクロンフードⅢ」

従来の換気扇に比べて、少し丸みのある形をしているのが特徴です。

もちろん、フォルムが変わっているだけではありません、

表面がとてもなめらかで、専用の洗剤でゴシゴシ強くこすらなくても、

布巾や雑巾でさらりとふき取ることができます。

上の画像を見ていただきますと、右上の小さい格子みたいな部分が

フィルターになります。

そうなのです、フィルターがとても小さいのも特徴なのです!

しかもこのフィルターは、簡単に取れて、食器洗い機で洗浄しても壊れない作り!

お忙しいなって方にぴったりですね!


ショールームに興味がある方は、愛岐設備工業にお電話を!

私たちもしっかり、体験してきました!

実際に目の前にあれば、イメージがしやすくていいですね!^^

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!