お風呂の工事期間は?



こんばんは、愛岐設備です。

リフォームのお問合せや、お見積りにお伺いする際に、
多い質問が

「どのぐらい日数がかかるのかしら?」

という、工事期間についての質問が多いです。


リフォーム工事はやはり一軒家でもマンションでも、一生に何十回もする事ではないので
1週間なのか、3日なのか、1日だけで完成するのか。

イメージがわかないという人は多いと思います。


最近、いわゆる水廻りの1か所のみの工事。
いわゆるプチリフォームが主流になり、リフォームも質や丁寧さに加えて、スピードも重視されるようになりました!


では、お風呂場、ユニットバスの改修工事の場合は、どのくらいの期間が必要だと思いますか?

一般的なマンションだと、ユニットバスの工事はなんと!

1日で完了します!


浴槽や壁床を解体、そして新しいお風呂を設置。

徹底した下準備と、当日工事の際には、効率を考えた搬入搬出!
以前は2日は工事期間を要しましたが、1日で完了する程までになりました!



以前には、工事をしたいがお仕事や、子供が小さいから工事に時間をかけれない。
というお忙しいお客様にも、ご対応できるように、私たちも精進させていただきました!


もし、1日工事にご興味がある方は、一度お電話をください。
お客様のスケジュールに合った、工事工程をご提案させていただきます!

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!