全解体撤去!スケルトンになったお部屋!?


こんちには、愛岐設備でございます。

私たち愛岐設備工業では、定期的に自社物件でモデルルームを開催させて頂いています。


中古マンションの一室を、水廻りのみもしくは壁紙からフローリングまですべてを解体撤去し、間取りから全て1からリノベ―ションさせて頂いています。

今回は壁まども全て無くなった状態、スケルトン状態のマンション一部屋をご紹介させていただきます。


まずは、玄関の状態です。

個室の壁も解体したので、どこまでが玄関だったのかわからない状態になっていますね。

天井からぶら下がっているのは、玄関照明のコンセントと、ブレーカーの一部です。

ブレーカーは背の高い女性や男性が届く高さの壁に取り付けてあるので、壁が無くなったのでぶら~んって垂れています。

解体途中はこんな感じでした。




こちらは、お風呂があった場所です。
他の壁や床に比べてここの場所だけ、雰囲気が変わっています。

お風呂場と脱衣洗面所あった場所は、給排水の問題で配管が沢山あるので、とてもわかりやすいです!

今回のリフォームでは、水廻り設備は全て配管振替をしています。

全て解体するスケルトンリフォーム工事は、実際に住まわれている状態では難しいですが、

配管振替は実際に住みながらでも可能です!


なぜ、配管振替工事が引っ越ししなくてもできるのか?
ご興味・配管についてご興味ある方はぜひお電話を!


052-325-3425

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!