風水から見るユニットバス



こんばんは、愛岐設備でございます。


皆様は風水を信じますか?

風水そのものを知らないという方は少ないと思いますが、
リフォームを機に風水を気にしてみるのはいかがでしょうか?


リフォーム後に、工事前に使用していた小物を捨てて、
新しく小物を買いそろえる!と思う方は実は多いという事がわかりました。

長年使用してきたものから、ガラリと大きさや形が変化すると、今まで使用していたのが逆に使いづらい、もしくは雰囲気に合わないと感じてしまうそうです。



そこで、小物をそろえる際に風水を取り入れて、リフォームでスッキリ!ついでに運気も上げてしまいましょう!


ユニットバスで運気を上げるには、

有名なのは、「勧誘植物を置く」

TOTO、リクシル等のショールームに行けば、トイレやお風呂にはほぼ必ず植物が置いてあります。水が流れる空間に、気や悪いマイナスパワー留まるのを、植物が貯まらないようにしてくれます!



ここでポイントは、沢山置かないこと!

程よく運気を循環させるには、大きさにもよりますが、1つか2つ程で大丈夫です。
いくつも様々な観葉植物を置きすぎると、いい運気も押し出してしまいます!

なので、湿気に強い観葉植物を一つ、お湯がかかりにくい所に飾ってみてください。


窓が無いユニットバスで育てるのにおすすめなのは

アグラオネマ

という植物です。

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!