一軒家のご相談にのります2



こんにちは、愛岐設備です。


今年の夏も終わり、冬支度を皆様は始めていらっしゃるかと思います。

夏真っ盛り、今年の夏は愛知にも影響が出た大きな台風がきました。


台風による被害と言えば、停電やガラスが割れたり、屋根瓦が飛んで行ってしまったり。
風が強くなるだけ被害が大きく増えてしまいます。


その台風の脅威も去り、落ち着いてきた頃ではありますが、
一軒家にお住まいの皆様!
ご自宅の屋根が飛ばされてないからと安心されてはいませんか?


台風でホコリや砂を巻き上げて、そのまま屋根に残ってしまいます。

単純に今までの汚れというのもありますが、天候の影響で砂を雨で洗い流されず、そのままこびり付いてしまった!というパターンもあります。


この屋根をキレイにするのには、テレビでも聞いたことがあると思います。

「高圧洗浄機」

ノズルから出す水の勢いで、汚れを洗い流します!

雨風程度では取れなかったホコリ等も、一掃しました!


綺麗に洗い流したあとは、時間経過で剥がれたり、先程の高圧洗浄で薄くなった屋根の表面塗装を、綺麗に塗り直していきます。

塗り直しをすれば、屋根の老朽化を防げて、汚れも付きにくくなります!


愛岐設備では、一軒家のリフォームもご相談させていただきますので、
ご興味のある方はぜひ、お電話してください!


052-325-3425


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!