キッチンカウンターのススメ

現在工事中のキッチンについてご紹介させていただきます。

キッチンカウンターって水回りなのに、木材で出来てるからお手入れが大変ですよね。

毎日使うので水をこぼした場合やフライパンなどを置くと痛んでいってしまいます。


今回は人工大理石のカウンターにすることでお手入れに関するお悩みを解決!

トクラスさんの人大カウンターは分厚さがあるので、

熱にも強く、当然水などでカビることも有りません。

木材と比べ重厚感もあるのでかっこいいですね。

下からは専用のアングルで固定します!

脚を立てるなど見た目が不格好にならないのも嬉しいですネ!

余った部材も人造大理石は加工ができるので、小さな棚を作ったり、お洒落に活かしたいと思います♪

カウンター部材には木材だけで人造大理石や天然石などいろいろな材質がありますので

是非使用用途に合わせて、お気軽にご相談ください!


ここまで閲覧どうもありがとうございました。('ω')ノ


0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!