先行公開!解体中のマンション!


こんにちは、愛岐設備です。

現在愛岐設備では、愛知県春日井市にあるとあるマンションの一部屋をモデルルームとして使用させて頂くために、全面リフォーム中でございます!


全て解体したので、わかりずらいですが、床から白と黒のパイプが出ている辺りが、キッチンがあった場所です。
名残で壁のタイルが一部残っていますね。

解体前はこんな感じで、カウンターと大きな壁がありました。
壁まるごとごっそり無くなったので、空間がとても広く感じます。


以前の持ち主様から、「キッチンには窓があるけど、熱がこもって顔が熱くて足元が寒い。」とおっしゃっていました。
長時間立つキッチンなので、モデルルームとはいえ実際に使う奥様、お母様達が使いやすいような素敵なキッチンを作っていきます!



こちらのマンション、現在リフォーム真っ最中!完成後の状態が気にな方は、
以降のブログもチェックしてください!
リフォーム状態を随時アップしていきます!


今回はここまで、ご観覧ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000

ag 愛岐設備工業 マンションスペシャリスト BLOG

愛知県名古屋市を中心とする東海エリアと神奈川県横浜市のお客様。 マンション設備・不動産のスペシャリスト[ag 愛岐設備工業株式会社]です。 マンション専門の完全自社施工によるリフォーム。不動産に関するご相談など、 マンションスペシャリストの私たちにお任せください!!